2016年最後の全日本代表権をかけた試合に日原愛裕くんが挑戦しました!

結果は次々に今まで負けてきた相手に勝ち抜き見事に優勝し、代表権を獲得することができました!

おめでとう~\(^o^)/
最近の成長の良さは1番ですね(^o^)v

これで6人目の代表獲得となります!

全日本まで悔いなく稽古し、挑戦してほしいです(^_^ゞ

交流大会(審判講習会)の方でも参加した道場生は、勝率もかなりあり、良かったと思います!

優秀賞に日原愛弥くんや、三山愛瑠くんがいただきました!

次は9月25日に私は私用で行けれませんが、強化稽古があるので、それいう試練にも耐えてほしいところです!

次の更新は空手とは関係ない事かもしれないですがアップしていこうと思います!

報告も兼ねて見ていただければと思います!