お世話になっております!

この度は第10回絆杯空手道選手権大会・第7回武煌杯空手道選手権大会にご参加くださいましてありがとうございます。

大会まで後2週間となりました。
絆杯大会パンフレットのPDFデータができましたでご確認をお願い致します。

2022年 絆杯・武煌杯 大会パンフレット

 

何点かお伝えしたいことががございます。

・予定していた2部制ではなく1部制に変更にしました。席はございますので各自でコロナ感染対策をお願い致します。

・メインアリーナに入館される際に問診票必須になりますので各自ご用意をお願い致します。問診票とリストバンドを引換します。リストバンドがないと入館できませんのでご注意ください。
(問診表はこちらからダウンロードをお願い致します。)

・開場、団体受付は午前9時から計量が必要な選手は午前9時〜9時45分まで行いますので全選手(両大会未満クラスの選手)は各コートにて計量をお願い致します!※武煌杯に出場される選手にも宜しくお伝えください。

・この度はサブアリーナをアップ会場にしていますので昨年使用していた柔道場や剣道場は使えません。アップはサブアリーナにてお願い致します。

・有料駐車場もございますが(入車から2時間無料、それ以降1時間毎に100円)無料駐車場も道を挟んで数十台分ございますのでご利用いただけますので保護者の方にもお伝えしていただければと思います。

ご来場されます代表の先生、又は代行の先生、審判をしてくださる先生にお弁当を用意しています。

本部席ですがJKJOの先生方以外でご来場されます先生方の席の指定はございませんのでご自由にお座りいただければと思います。

その他疑問点やご質問等がありましたらお聞きください!