今年も色んな選抜大会に参加させていただきました。今年から文部科学大臣杯となったJ JKJOのジュニア大会、、、酒井代表をはじめ並々ならぬ先生方の努力の証だと思います。素晴らしい組織だと思います。そのような冠名のついた全日本大会、、、今年の集大成といっても過言ではありません。この度は15名の選手が権利を取り審判の協力とプロジェクトチームとして閉会式のお手伝いをさせていただきました。

結果ですが入賞者は

小学2年生男子 第3位 田嶋 梓くん🥉 

小学3年生男子27キロ以上 ベスト8  北嶋 塁くん🎖️

以上2名の入賞者を出すことができました。

おめでとうございます㊗️

特に梓は2連覇がかかっていたのでプレッシャーも半端なかったことと思います。2人とも優勝した選手と対戦し2-1と競って負けたので悔しい結果となりましたがまた優勝できるように努力してもらいます。

他に出場した選手も2回戦の壁を突破できなかった選手が多かったので改めて来年にかける思いが強くなりました。来年は今年以上の結果を求めたいと思います。見とけよJKJO全日本👊

JKJOの全日本から次はチャンピオンシップ、リアルチャンピオンシップ、JAC、チャンピオンカップ、JFKOと全日本大会は続きます!どの大会も自己最高の成績を残せるように頑張りましょう!

酒井代表はじめ理事の先生方や審判の先生方、スタッフの方々、保護者の方々誠にありがとうございました。