緊急事態宣言も解除され6月1日から広島県のレベルも1に引き下げられますので本部と福山北支部は予定通り6月1日から稽古を再開いたしますので宜しくお願い致します。

井原支部に関しては22日の金曜日の時点で確認しても、まだ6月からの方針が決まっていないとのことでしたので、井原支部に関してはまた改めて連絡します。

引き続き感染予防としまして、マスクの供給も間に合ってきていますのでマスクを必須で付けてきていただき、入室前に道場の玄関にて非接触型の検温、消毒等の予防をしながらの稽古にしていきますでご理解とご協力をお願い致します。

お試しになると思いますが、フェイスシールドも導入を考えていのでより安全に稽古を行えるかと思います。

フェイスシールドをつけたままのスパーリングができるか、割れる心配もありますので上段系の蹴りは無しのスパーリングにするのか、これから暑くなってきますので付けたまま運動して熱中症や酸欠にならないか等の心配もありますので、まずお試しで購入してみて良いと感じましたら生徒1人に1つお渡しします。
第二波、第三波に備えておけるように大事に管理してください。

約2ヶ月間の長い休みとなってしまいましたが、また6月から皆の元気な姿がみれるのかと思うとワクワクしてます。6月1日からまた宜しくお願い致します。