2022年 第10回絆杯空手道選手権大会・第7回武煌杯空手道選手権大会 申込書全般

第10回絆杯空手道選手権大会・第7回武煌杯空手道選手権大会のご案内
拝啓、皆様ますます御健勝
のこととお慶び申し上げます。平素はフルコンタクト空手
の活動に格別の御厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。

さてこの度、令和4年9月19日(月曜日)、福山新総合体育館(エフピコアリーナふくやま)に於いて
第10回絆杯空手道選手権大会、第7回武煌杯空手道選手権大会を開催いたします。
尚、上級組手クラスは絆杯、初・中級組手クラスを武煌杯として同時開催いたします。
網杯は全日本ジュニアチャンピオンシップの予選大会となっております。

昨年度もコロナ禍のなか各クラス白熱した素晴らしい試合を拝見させていただきました。また今大会は第10回目を迎えることができこれも皆様のお力添えの賜物と深く感謝しております。

昨今、様々な流派が乱立するフルコンタクト空手界の中で、審判の公平性を重視した試合を目指しております。押し、掴み、掛け無しルールの採用は、大会に出場する選手にとって試合の公平性を高めた真の実力が発揮できる大会になるのではと思っております。各流派の交流を目的としたこの大会を通して参加選手、参加道場のみならず、
ご父兄の皆様にも新しい交流が出来ればと思っております。
つきましては、何もおもてなし出来ませんがご来場頂ければ幸いです。

国際実戰空手道武煌会館  館長  重政 寬樹