皆様本年も宜しくお願い致します。

昨年はコロナで始まりコロナで終わりましたね。今年も暫く続きそうですが、耐えながら頑張りましょう。

昨年は延期になった試合や中止になった試合も沢山ありました。ブログの方も1年間はやらないと決めてましたが今年は更新していこうと思います。

早速ですが、昨年試合の開催が少ないなかJKJO全日本ジュニア空手道選手権大会や全日本ジュニアチャンピオンシップの権利を取り、同日の大会でありましたが、10名の選手が頑張ってくれましたので結果を報告します。2名は棄権しました。

第14回JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会

幼年男子 準優勝 田嶋 梓くん

中学1年男子52㎏以上 優勝 日原愛弥君

全日本ジュニアチャンピオンシップ

入賞者なし

以上です。

経済リポートさんに取材していただき掲載されましたので貼り付けておきます。入賞まであと1歩のところまでいけた選手もいたので次回は入賞できるよう頑張ってもらいます。今年は稽古不足のなかよく頑張っていたと思います。

今年の稽古は12日の火曜日からになります。緊急事態宣言も昨日1都3県で発令されました。引き続き感染防止対策をとりながら稽古は続けていきますので宜しくお願い致します。