第9回絆杯空手道選手権大会
第6回武煌杯空手道選手権大会 延期のお知らせ!

この度は大会に参加していただき誠にありがとうございます。
皆様のお陰様で約280名の選手の申し込みがありました。
3月29日に開催予定でしたがコロナウイルスの影響で、苦渋の決断でしたが延期の判断をさせていただきました。この日の為に調整や稽古を積み重ねていた選手の皆様には誠に申し訳ござません。
延期の日程は8月23日、場所も変更になり笠岡総合体育館での開催になりました。


延期にあたり下記のお願いと確認事項をご確認ください。
・原則申し込みのいただいている選手は引き続き出場していただくようお願い致します。
・再募集をかけますので追加選手がいましたら参加をお待ちしております。
・申込済みの選手体重の増減による体重別クラスのカテゴリ変更。
・都合が悪く出場困難の場合は全額返金いたしますので、出場選手に確認していただき〆切までに連絡お願い致します。

8月23日が自然災害やコロナの影響で開催きなかった場合 、申し訳ございませんが今年の開催は中止となります。
最後に関係者の皆様に大変なご迷惑をお掛けしましたことをここにお詫び申し上げます。引き続き絆杯・武煌杯を宜しくお願い致します。

国際実戦空手道 武煌会館 館長 重政寛樹