DSC_0322

今年も勇心杯に参加させていただきました!

選手は6名エントリーし、運動会の為三宅貴弥くんは棄権となりました。

5名の選手が参戦し結果は、4名入賞しました(^^)

幼年ミディアムの部

準優勝…三山 愛瑠くん

小学1年男子の部

準優勝…深川  蓮くん

小学5年男子ビギナーの部

優勝…兼田  禅太くん!!

高校男子60㎏以下ミディアムの部

優勝…上原  大樹くん!!

以上4名が入賞できました!!

三山愛瑠くんも上級2試合目にして1ヶ月前に負けた選手に勝つことができ、まだまだ荒いですが、技術もしっかり身につけ、全日本に挑戦してほしいです!頑張ろうで(^o^)v

深川蓮くんは初試合準優勝でした!おめでとう~(^_^ゞこれからドンドン経験していってね!

兼田くんも初級最後の挑戦で見事やってくれました(^o^)v一本勝ちもあり、良いところが出せたね!おめでとう(^-^)しっかり稽古して次は上級チャレンジや( ☆∀☆)

上原大樹くんも入賞はするものの優勝したのは久しぶりだったみたいです!決勝戦も今まで決めたことない技で決めたり、まだまだ技を磨いていこう(^^)大樹おめでとう~(^w^)

勇心杯に関係された全ての方々に感謝しております!ありがとうございましたm(__)m