今年初の試合です!

入賞して幸先のいいスタートを切りたいと思います!

インフルエンザも大流行しており1名欠場!

500名以上の大会でした!

来年のWKO、JACの選抜大会でもあるローズカップに参加してきました!

結果は

小学1年男子  初級  3位  城戸  飛勇くん

小学2年男子  初級  準優勝  城戸  栄潤くん

小学1年男子 選抜  3位  三山  愛瑠くん

小学4年女子 初級  準優勝  小野  珠菜ちゃん

小学4年女子 選抜  準優勝  徳山  美空ちゃん

小学4年男子  選抜  優勝  日原  愛弥くん

小学6年男子  選抜  優勝  日原  愛裕くん

以上7名が入賞してくれました!

石井館長をはじめ大会に関係されました全ての方々に感謝しております!

ありがとうございました!

入賞にあと一歩届かなかった選手も多く、その試合もかなりせっていたので次は勝てるように稽古させたいです!

勝負なので勝ち負けは重要ですが、人は負けて自分の弱さを知り、鍛えて(勉強)していくものだと私は考えています!

今勝ち上がっている選手も全員体験していることだと思います!

子供の頃から知ることで、努力し色んな壁にぶつかると思いますが乗り越えていってほしいです!

次はWKOの全日本大会!

精一杯応援してきます!