フルコンタクト空手の少年部にとって最大の大会(空手甲子園)に行ってきました!全国から権利を持った選手が総勢1400名!夢と希望を持って試合をしてきました!

武煌会館からは9名出場!

結果は

初戦敗退

三山愛瑠、佐藤陽菜、徳山美空、桐島瑞季

二回戦敗退!

桐島汰生

ベスト8!!

日原愛弥、澤津秀亮、日原愛裕、三宅貴弥

以上の結果になりました!

全日本大会ということもあり一回戦から決勝戦!というだけありどの試合も見入ってしまう熱戦が繰り広げられていました!

少年部の日原愛弥、澤津秀亮、日原愛裕の3名はベスト8賞をいただき見事入賞してくれました!

おめでとうございます!

ベスト8に絡んだ選手は全員決勝までいっている選手と戦い凄く貴重な良い経験をさせていただきました!

選手も保護者の方々、対戦相手、応援してくれる仲間の気持ちを胸にまた来年チャレンジできるように権利獲得し、全国優勝を視野に入れて日々努力精進していこうと思いました!

大会に関係された全ての方々に感謝しております!

ありがとうございました!

押忍。