全中国空手道選手権大会2017

合宿も終わり、中国地区最大の試合でもあるJKJO全中国空手道選手権大会に28名参加させていただきました。

JKJOの全日本大会出場をかけた全国から強豪が集まるレベルの高い大会です!

結果は

小学1年男女混合 初級

第3位  佐藤  翼くん

小学年男女混合 初級

第3位  佐藤  陽菜ちゃん

小学4年男女混合 初級

第3位  廣瀬  瑛士くん

小学6年男女混合 初級

優勝  小野  紫菜ちゃん

小学1年男子(選抜)

準優勝   三山  愛瑠くん

小学4年男子30㎏以上(選抜)

第3位   桐島   汰生くん

小学4年男子30㎏以上(選抜)

第3位   日原   愛弥くん

小学6年男子40㎏未満(選抜)

準優勝  澤津 秀亮くん

小学6年男子40㎏以上(選抜)

準優勝  日原  愛裕くん

一般男子上級無差別

優勝  三宅  貴弥くん

以上10名が入賞できました!

他にも惜しくも負けた試合が多く悔しい思いもありましたが次回また挑戦してくれることと思います!

この大会で三宅貴弥くんに続き新たに3名がJKJO全日本の権利を獲得しました!

これで三宅貴弥、桐島瑞季、日原愛裕、澤津秀亮、桐島汰生、三山愛瑠の6人の選手が権利を獲得しました!

また後日写真と共に紹介します!

試合を審判させてもらっていましたが審判や応援をしていると試合に出たいという気持ちが溢れてきますね!

独り言はさておき全中国大会主催の三宅會長を始め大会に関係された全ての方々に感謝致しますm(__)m

ありがとうございました!