DSC_0526

極真会館 中山道場主催の大会に7名参加させていただきました!

入賞者は以下の通りです!

・幼年、年長の部

優勝  佐藤  翼くん

・幼年、年長の部

 3位  三山  愛瑠くん

・小学3年生上級の部

優勝  日原  愛弥くん

・小学5年生男子 初級の部

優勝  佐藤  陸くん

・小学5年生男子上級の部

優勝  日原 愛裕くん

・小学5年生男子上級の部

準優勝  兼田 禅太くん

以上の6名が入賞してくれました!

皆おめでとう~♪

幼年で初優勝した佐藤翼くんは本番の強さを発揮してくれて良かったです!

おめでとう♪

なかでも無差別の上級で準優勝した兼田くんは、身長差約20㎝&体重差も20㎏も違う相手を次々に打ち合いで制し、見事決勝まで勝ち上がってくれました!決勝戦は武煌会館同士の試合になりJKJO中国5年生トップ選手の日原愛裕くんにも果敢に攻め、負けはしましたがこの大会を通じて、かなり自信を持ってくれたと思います!

おめでとう~♪

さてさて来月の武煌会館主催の絆杯・武煌杯では武煌会館が全力で精一杯持てる力を発揮し優勝に向けて頑張ってくれることを信じて残り1ヶ月弱ですが精一杯指導していきます!

中山代表師範をはじめ大会に関係された全ての方々に感謝しています!

貴重な経験をありがとうございました!

押忍!